So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース ブログランキングへ

HERO 視聴率 10話 [HERO]

木村拓哉(41)が主演のHERO視聴率 10話 最終回前に22.3%に上昇
フジテレビ「HERO」は今年の連続ドラマNo.1の注目を集めています。

第1話は今年放送されたドラマのうち最高の26・5%のスタート。
第2話以降は 20%前後で推移、
そして今シリーズ初の視聴率3週連続20%突破とのこと。

2001年の大ヒット作、東京地検城西支部を舞台に、
木村拓哉さん演じる型破りな検事久利生公平の活躍を描くドラマが13年ぶりに復活したもの。



第10話のストーリーは、現職大臣と建設会社の贈収賄を裏付けるため、
東京地検特捜部が人手不足に。
そして木村演じる久利生と麻木千佳(北川景子)が特捜部のサポートへ。
また、城西支部は過去の通り魔事件に冤罪の可能性があることに気付く…という展開。

特捜部内の検事と事務次官とのユニークなコンビがコミカルに描かれ
つっこみどころも多々ありますがテンポの良さで見ていて飽きがこない・・・。

早や、来週は最終回・・・・。



タグ:視聴率 HERO 10話
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

錦織圭 決勝進出 全米テニス [錦織圭]

錦織圭が決勝進出 シングルス日本人初、全米テニス
テニスの四大大会最終戦、全米オープン第13日目、
9月6日、男子シングルス準決勝
同地のビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、

第10シードの錦織圭
四大大会7度優勝の第1シードで世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦
6―4、1―6、7―6、6―3で破った。

四大大会のシングルス日本選手が決勝に進出するのは男女通じて初めての快挙

錦織は第1セット、ストロークで優勢に立ち先取。
そして第2セットはジョコビッチが錦織のペースを崩して奪い返されたが
第3セットの序盤も錦織は劣勢が続いたが、
タイブレークに持ち込んで奪取、試合の流れを完全につかんだ。

錦織選手は 「また素晴らしい試合をすることができた。
今季から加わったマイケル・チャンコーチらのチームで
コミュニケーションをとれている。とてもうれしい。
このままいいプレーを続けたい」と豊富を語っていました。

ロジャー・フェデラー(スイス)<第2シード>とマリン・チリッチ(クロアチア)<第14シード>の
勝者と対戦、
9月8日午後5時(日本時間では9日朝6時)から決勝が行われます。

錦織圭の優勝に期待したいですね。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。